About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月30日(水) 今日は本当にまいった。


今日は本当にまいった。
現場は笹塚。
そんなダメダメな下請け君ではなかったのだが。
下請け君はやっぱり下請け君だ。
そのまんまギャツビーみたいの過酷な砂・セメント運びの時には本当に頑張ってくれた熱血気味の下請け君だったのだが。
熱血気味だからこそ下請け君は下請け君なのだ。
仕事が無意味だと文句を言いはじめた。
意味のある仕事がしたいのならどこか他の会社で働いたほうがいい。
仕事に意味があったとしてもなかったとしてもそれを判断するのはお前でもなければ俺でもない。
そのあたりが何故わからない。
もしこの下請け君がタクシーの運転手だったら行き先を言われた瞬間に気に入らない行き先だと“そんなところに行く意味がわからない”とか始まるのだろう。
何よりも下請け君と俺は詰所で大激論をやってしまった。
下請け君は権力がどうとかまあ意味不明なことを言いはじめたのだが。
下請け君が帰った後で回りにいた人たちがやってきて“あんたも大変だね”
状態だったのだが。
笑って見てた人もいるようだ。
本当に恥ずかしい1日だった。
本当につかれた。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。