About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月10日(日) パステルカラーのアパートメント


130210kuris.gif
2セレブマンションリデイアード
23分03.64秒。
大家さんの青春と野望の具合を探りに前に住んでいたアパートに行ってみた。
改修工事は進行中みたいで俺の部屋だった部屋の扉の鍵はかかっていなかった。
中を覗いていたら工事関係の営業みたいな人がやって来て部屋のアピールをしはじめた。
これまでこの部屋に住んでた人間だと言うとガッカリしていた。
玄関前の共用廊下には一部レンガ風のタイルが貼られいたが。
居ながらの工事で共用廊下にタイルを貼ってくるとはなかはかの過酷な工事だ。
大家さんの1980年代的なパステルカラーのメルヘンワールドは完全に女の子向きみたいだ。
本当にタッチの差でメルヘンワールドアパートメントを脱出したのか?
俺の引っ越しに触発されたのか?
ただ女の子向きと言っても最近の女の子は昔ほどフワフワやヒラヒラしてないような?
久しぶりに名ばかり専務理事がやって来た。
熱海出張帰りの一泊のみで今日は帰ってまた仕事の弾丸ツアーだ。
俺がマンションの購入であたふたしているまさにその頃、名ばかり専務は自分名義の実家の家を売却していたらしい。
俺が何をやっても常に先を行く女だ。
俺の部屋にはまだ皿とコップがなかったので引っ越し祝いに買ってもらうことしていた。
高くなくてもいいとねんを押していたつもりだったのだが。
青磁みたいな微妙なテイストの難しい皿とマグカップ。
マグカップ?
コップと言われてマグカップ?
俺はグラスをイメージしてコップとと言っていたのだ。
値段を尋ねても絶対に口を割らない女だが。
気楽に使える値段ではないようだ。
青磁女は帰っても仕事なので羽田空港のキハチに行ってもシャンパンは飲まなかった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。