About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2月11日(月・祝) この木なんの木研究所現場


2ニューセレブマンションリデイアード
22分11,93秒。
踏切待ちはなかった。
クリス日記に写真をくっつててもなかなかアップされていなかった。
途中で落っことしてしまったかと思っていたらマリちゃんからメールがあった。
スマホの写真が高画質過ぎるのが原因らしい。
画質を落とす設定をやれとのことなのだが。
どうやったらいいのかわからない。
確かにスマホの機能は素晴らしいのだろうが。
その素晴らしさは俺にとって必要と思えないものばかりだ。
ガラパゴス携帯電話で言うと“テレビ電話”的な素晴らしい機能にしか思えない。
エロ画像でも見るしかないのか?
今日は両親の結婚記念日だが仕事に出ている。
子供のころから結婚記念日は祝日だったのだ。
ジュンイチは近ごろ祝日には日の丸の旗をあげているらしい。
日の丸の旗が小汚なくなってきたので最近新しいのを買ったようだ。
日の丸の旗っていくらぐらいなのだろうか?
やっぱり国産なのだろうか?
100円ショップには中国製の日の丸とかあるのだろうか?
そんな疑問を抱きつつも現場は国分寺。
電気メーカーの研究所みたいな施設だ。
まだ国分寺の駅前と言ってもいいぐらいのロケーションに広大な敷地。
受付を過ぎると渓谷みたいになっていて渓谷を渡る橋がある。
テーマパークができそうな敷地に建物がポツポツ。
国際キリスト教大学の感じに似ている。
多摩地区独特の感じだ。
もしかしたら?
この木なんの木の木はここにあるのか?
ヤーマダに尋ねたらあれは海外だと言っていた。
