About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月15日(金) さおだけ屋はなぜ潰れないのか?


4セレブマンションリデイアード
36分50,34秒。
新しいセレブマンション周回コースはセレブマンションの手前の踏切が難点。
昨日ははじめて行きで踏切待ちになった。
軽く回るところがないので時計を止めてストレッチをやった。
現場は立川。
現場の近隣のマンションのバルコニーの清掃。
雪混じりの雨なので寒さを覚悟していたがそれほどでもなかった。
築20年は経っているであろうマンション。
近隣清掃に応じる世帯は比較的にキレイにしているほうだと思われるが
植木鉢とかには参った。
マンションのバルコニーには植木鉢は置かないほうがいいようだ。
ツル系の植物ですべてが一体化してたり、プラスチック製品が劣化して簡単にモノを動かせなかった 。
ステンレス製の物干し竿が普及したのはいつ頃だろう?
ステンレス製の物干し竿の世帯は一軒もなかった。
あれはなかなか買い換えないモノなのかもしれない。
そう言えば前のアパートは気が着いたらステンレス製の物干し竿に変わっていた。
外装の改修工事の時に物干しの台の取り替えがあった。
最初はえらく華奢な台だったのだ。
その時に大家さんが取り替えてくれていたのだと思う。
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。