About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月30日(土) 水道のほうの人の話


腰痛を抱えてのミサイル兄弟の練習だった。
最近急激に視力が低下して左肩が上がらなくなったところに腰の痛み。
これはまさしく身体がアリナミンを要求しているのではないだろうか?
俺もついにアリナミンデビュー。
イメージ的に年寄り感が薄いのがいいところだ。

すべてのコンビニをローソンと言ってしまう親父のジュンイチをバカにはできないようだ。
昨日のクリス日記にアイホンと書いていたが、よく
ら見たらSECOMと書いてあった。
SECOMのアイホンではなくSECOMのインターホンと言うべきものだろう。
ウチのトイレはウォシュレットではなくINAXのシャワートイレだし。
INAXも最近ではリクシルを名乗っているようだ。

子どもの頃どうして大人は変身系のヒーローをすべてウルトラマンと言うのか不思議に思っていたが。
俺もいつの間にか立派な大人になっていたようだ。

現場はてもみん監督現場だがてもみんはおやすみ。

仕事中に水道の人から電話があった。
水道局とは言わずに“水道のほう”なんて言い方をしていた。
なんとなく怪しいヤツだと思ってつっけんどんな対応をしていたのだが。
水道の人の要件は前のアパートの水道が停止になってないので3月21日分までの水道料金を引き落とすとのことだった。
まったく使っていないのだが。
水道料金ってほとんど基本料金なのだ。
やってしまった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。