About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月26日(金) モーフ・ザ・キャットはワーナーだった。


IMG00096.jpg
2セレブマンションリディアード
24分19,94秒。
膝がちょっと痛んだのでロシアンルーレットは封印。
セレブの泉の前を1回回った。

最近フィリピン人のメイドらしき人たちを見かけるようになってセレブマンションのセレブ感はアップした。
セレブといえばフィリピン人メイドだな。
メイドの休憩室が俺のマンションより広かったりはしない。
そもそもメイドのスペースがないところがセレブマンションのいまひとつセレブではないところかもしれない。

スッポン小町は自分が村上春樹の編集者の話なんかした覚えはないと言ってきたが。
覚えがないことが本当に多い人なのであてにはならない。
しかもクリス日記には書かないでと前置きした上で“色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年が文春から出版させることになったいきさつを教えてくれた。
だからそんなふうに編集者の話もしたと思うのだが。
文春の話もそのうち忘れてしまうのだろう。

読む側からすると作家と出版社との関係なんてどうでもいい。

今朝は早起きしてドナルド・フェイゲンの“モーフ・ザ・キャット”を聴いてきたが。
レコード会社がどこだったかまったく認識していない。

今日から司馬遼太郎の短編集を読みはじめた。
中央公論新社だけからなのかどの話もセックス絡みだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。