About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月11日(土) 危険にもほどがあるてもみん現場


6日間のゴールデンウィークスライド休暇はあっという間に終わってしまった。

汗水たらして働く人間の気持ちがわからんと宣うジュンイチ夫婦を残して東京に戻った。

汗水たらして働く毎日に戻った。
現場はてもみん現場。

ゴールデンウィークに何かしらがあったのか?
新宿の地下街のホームレスが居なくなっていた。
ジュンイチがホームレスにはアトピーはいないとおそらくは統計的になんの根拠もないことを言っていたのを思い出した。
風呂に入っても石鹸を使わなければアトピーは治るとも言っていたが。

本人は汗をかいたらすぐにシャワーを浴びる清潔君だ。

てもみん現場はいながら工事。
稼働中のビルの中での耐震補強工事。

ビルの中の人たちとの接触が最大の難点なのだが。
なにも同じフロアーで健康診断やらなくても?

健康診断の受付のテーブルの間に仮間仕切りの入口がある。
いながらにもほどがある。

お小水のコップを持ったOLとぶつかった時には?
前代未聞の労働災害になりかねない。
危険な状態なのだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。