About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5月13日(月) 見直したぞ心配性君。


現場はてもみん不在のてもみん現場。

とりあえず大勝軒の話の続きだ。

確信があるわけではないが大勝軒の女の子がまちがえて両替したのではないかと思った。
まちがえと言っても俺が5,000円得しているから問題はないのだが。

大勝軒の女の子は韓国人みたいだった。
なにを夢見て領土問題まで抱える異国の地までやってきたのかわからないが。

レジの締めとかで5,000円が不足していることがわかってメチャメチャに怒られたかもしれない。
5,000円横領疑惑なんてものをかけられて。
反日感情を増幅させて帰国することになったりしたら。
“たった5,000円で~”
彼女は孫子の代まで日本でのレ・ミゼラブルを語り継ぐかもしれない。

朝鮮征伐→征韓論→日韓併合→従軍慰安婦→両替5,000円横領冤罪事件ぐらいのことになっては大変だ。

彼女に両替の間違いはなかったかを尋ねて5,000円を返そうと2日連続大勝軒にいったのだが。
土曜日だったせいか店も空いてスタッフも少なく彼女はいなかった。

こうなっては事情を説明するのも面倒になってラーメンだけ食べて帰ってしまったのだ。
お店の人は大体の事情を把握するまではなんらかのクレームだと思って聞いてしまうだろう。
全ては俺の勘違いかもしれない。
そう考えるとメゲた。

彼女の子供や孫が彼女の国でそれなりの地位についたりしたら?

“バアちゃんの恨み!”

5,000円で解決した領土問題もあったかもしれない。

日曜日は大勝軒はお休みだが。
現場も日曜日の作業はヤバかったようだ。
いままでノーマークだったが近隣から騒音のクレームがあって作業は中止となってしまった。

交渉の余地などないのだろうか?

心配性君じゃあ無理かもと思っていたら。

午後から作業再開。

心配性君のことをちょっと見直してしまった。
