About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


5月26日(日) 月代が変換できた!


井の頭線が人身事故で止まっているというインフォメーションがあったがそのうちすぐに動くだろうとたかをくくって新宿駅から特急に乗った。
明大前で降りてそのまま京王線のホームで待つことにしたがなかなか動かない。
そのうち明大前の京王線のホームにも人が少なくなってきた。
特急から降りてくる人も少なくなってきた。
特急停車駅でいつも混雑しているイメージがある明大前だが。
井の頭線との接続がない明大前はなんてことない駅なのだ。

もう少しで動くと思ったがせっかくなので永福町まで歩くことにした。
吉祥寺と永福町で折り返し運転をしているらしい。

俺は明大前と永福町のあいだの道をしらない。
クルマで走る道ならわかるがもっと近い最短のルートがあるはずだ。

獣道を求めて冒険の旅だ。

しかし反対側から明大前を探して冒険へと漕ぎ出したアドベンチャー達と遭遇。
すぐに道はわかったし永福町を目指すアドベンチャーは俺だけではなかった。

井の頭線の線路は静まりかえっていた。

こうなっては永福町にたどり着くまでは動いて欲しくないものだが。

もうほとんど永福町というところで踏み切りが鳴り始めた。
俺は落胆の声をあげたようで俺の声で隣を歩いていた人は踏み切りの音が電車開通の合図だと気がついたようだ。

このような経験の集積によって俺はジュンイチがどんなに薦めようとも株式には手を出さない。

永福町の駅は物凄い人だった。

高井戸についた時にはホームにため息が溢れていた。

俺もどっぷり疲れていた。

ランニングもやめにして焼き魚にチャレンジ。

引っ越しして初めて魚を焼いた。
片付けが大変だから焼き魚は封印してきたのだが。
やっぱり大変だったしマンションで焼き魚の匂いはちょっと気がひける。
苦情がきたとしたら素直に謝罪できる。

現場はてもみん現場。
毎朝2丁目のソープビルのファミマで麦茶を買っているのだが。
土日はオカマが凄い。
今朝レジに並んでいたのは俺以外みんなオカマだった。

オカマ業界も進化しているのか?
俺が知らなかっただけなのか?

かなり高度なオカマがいる。
普通オカマと言ったら女性を強調したようないわゆる水商売的なファッションだと思えるが。
あまり性差を主張しないような 、休みの日には有機野菜の畑を耕してそうな、ブランドでいったらこの前調べたマーガレット・ハウエルとか着てそうなタイプのオカマさんがいるのだ。
先進社会ならではのオカマさんに思えた。

今日の下請けさんの名前は凄い。
武士だ。
もしかしてその頭はハゲではなくて月代?

このスマホ月代が変換できるとは思ってなかった。
スポンサーサイト
