About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月29日(水) ミルク&ハニー&大いなる眠り


2セレブマンションリディアード
24分00,44秒。

ナポレオン学園の熱湯水道は謎のまま帰った。
マジの熱湯だった。
水洗トイレまでもが熱湯。
謎だ。

なんとなく水曜日が休みになってしまった。

図書館のオープン時間にむけて朝の5時からきている残っていた本を読む。

6冊の本とZZ TOPとミルク&ハニーのCDを借りた。

実はきいていないアルバムってけっこうあるものだ。
ジョン・レノン自身がリリースしたわけでもないのでちょっと敬遠してしまっていたのだろう。

そんなに悪くはないがボーナストラックってヤツには興ざめしてしまう。
レボルバーとかラバーソウルにボーナストラックってあるかよ?

作品が悪いわけではないけどボーナストラックってやめて欲しい。

図書館には置いてないかと思っていたチャンドラーの“大いなる眠り”を発見。
去年の末に春樹訳が出ていたがいつ行ってもなかった。
仕入れてないのかとも思っていたがようやく発見。

すぐに読みたかったがTSUTAYAで“それでもボクはやってない”を借りたのでそれを見てしまった。
なんの意外性もなく思っていた通りのストーリーだが。
リアリティーだけで最後まで見れた。

終の扇風機を求めて近所のスーパーまで行ったがいい扇風機はなかった。
似たような扇風機ばかりだ。
小型のモノでもやたら厚みがある。
2013年的な扇風機なのだろう。
5年後に今の扇風機を探してもなかなかみつからないそんな流通事情があるようだ。

明日の仕事のはじまりは遅い“それでもボクはやってない”を心して通勤だ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。