About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5月30日(木)自画自賛のシンガーソングライター


2セレブマンションリディアード
23分44,28秒。

現場は池袋。
池袋ってなんとなくヒスパニック系の街に思える。

新宿や渋谷とは人種が違う感じがある。

池袋の仕事はいきなり待だった。
オムニバスのミステリーの文庫本を持ってて良かった。

源氏物語をモチーフにしたようなどうでもいいいわゆるライトノベルみたいなのを読み終わったら次の物語の舞台は東池袋だった。
まさにここじゃんと思って臨場感をもって読めた。

東池袋周辺の連続放火事件。
現場は物語の舞台を見下ろす構想マンション。

安全靴を買ったら靴職人の物語だったり。
今日は読んでいる本とシンクロしているようだ。

終の扇風機をどうするかで悩んでいる俺だが。
安全靴は扇風機よりも高い。
安全靴は消耗品だから躊躇なく買えるのかもしれないが。
マンションを買う時にもこんなに悩まなかったと思う。

悩んでいるうちに夏が終わりそうだ。

自画自賛の本当の意味を知っているだろうか?
手前味噌的な使われかたをしているが本来はシンガーソングライター的な意味らしい。
だから自画自賛のシンガーソングライターと言ったら。
アルバムのジャケットの絵も文字も自筆のアーティストになるな。
