About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月6日(木) 地図を読めない女と物を見つけられない男


2セレブマンションリディアード
23分38,07秒。

俺は物を探すのが苦手だ。
これは男性的な傾向らしい。

先週の木曜日だったか、事務所に行って作業確認書の用紙をもらってきた。
まだすぐには使わないのでカゴの中に入れておいたが用紙が行方不明になってしまった。
カゴをひっくり返したり部屋中を探したが見つからない。
カゴに入れたのは勘違いでどこかに落としたものだとあきらめていたのだが。
昨日カゴをみたら確認書の用紙が普通にある。

どういうことだ?

最近よくこんなことがある。

玄関のタタキに明らかにすっぽん小町のものとは違う長い髪の毛が落ちていた。

俺の部屋には俺以外の主がいるのか?
“亜麻色の髪の乙女”という歌があるが。
俺は“亜麻色”ってもっと濃い色だと思っていた。
ブラウンみたいな色だと。
本当は金髪よりも薄いベージュ色みたいな色らしい。
リネンの色ということみたいだ。
知らなかった。

色の勘違いってけっこうあるのかもしれない。

茶色ってどうしてあの色なのだろう?
グリーンでもよさそうなのに。
不思議だ。

こちらも茶の葉っぱで染めた布の色らしい。

なるほど塗装や着色が発達する前は布が色彩のフィールドの中心だったのだろう。

現場はてもみん現場。
さすがにもうゲームはやらなくなった番頭のゲーム小僧が作業確認書の用紙を持ってやってきた。
作業確認書はもう見つかったし小僧はゲームをやめてしまったので小僧のことはアロースロープ君と呼ぶことにしよう。

アロースロープ君は会社のこまった君たちの愚痴をひとしきりこぼして帰っていった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。