About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6月21日(金) 砂の器


2セレブマンションリディアード
24分54,72秒。

物凄く眠かったがとりあえず走った。

現場はてもみん現場。
焼き魚ショック以来外食の考え方が変わった。
生臭さからの復旧に要したエネルギーを金銭に換算すると1,000円は下らないだろう。
仕事として請求するならば3,000円でも厳しいラインかもしれない。
そんな焼き魚なのに飲食店では600円ぐらいから提供されている。
考え方によっては焼き魚定食は食べるごとに2,400円儲かっていると考えられないだろうか。
そんなわけでラーメンよりは焼き魚定食指向へと傾いてきた。

土の器の店で焼き魚定食だ。

こんど“砂の器”を読んでみよう。
高井戸図書館は松本清張の家から50メートル。
具志堅用高の家100メートル。
阿刀田高の家から200メートルぐらいのところに位置する。
具志堅用高の著作はわからないがあとの作品は充実している。

清張の作品は7割ぐらいは読んでいるが“砂の器”は読んでない。
何度も映画やドラマになっているからだと思う。
