About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月21日(金) マンボー!マンボー!


現場はてもみん現場
てもみん現場へは新宿駅からアルタの隣の三井住友銀行の出口で地上に出てる。
出口から真っ直ぐ路地を靖国通りに出るのだが。
路地の途中にPRONTOとかいう喫茶店がある。
7時半からの開店なのでまだ開いてないのだが開店を待っている人がいる。
行列を作って並んでいるわけではないのだが。
毎日何人か待っている。
5分10分の待ち時間だがそもそもあの手の喫茶店はそんな待ち時間のためにあるのだと思っていた。

靖国通りを東に曲がってちょっと歩くとマンガ喫茶マンボーがある。
このマンボーのテーマソングみたいなのが本当に不愉快。
女の子達がマンボー!マンボー!と連呼するのだが。
よく聞くとマンボNo.5がバックグランドに流れている。
前を通る人間に反応して流れる仕組みみたいなのでどうにか気配を消せないものかと思ったり、別の道にするべきかと思ったりしながらも毎回マンボー!マンボー!

マンボー!マンボー!を過ぎると映画館と無印のビル。
土曜日には朝から舞台挨拶の行列ができる映画館だ。

映画館を過ぎると伊勢丹だが伊勢丹にも時々朝から行列が出来ている。

明治通りを渡り明治通りから分かれた名前もないような大きな道を渡ってソープビルの1階のファミリーマートで麦茶を買ってから現場へと。

方向音痴のアッキーはこんな説明のほうが分かりやすいようだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。