About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月24日(月) 便利なんだか不便なんだか?


先週借りたDVDを返そうとプレイヤーから出してみたらオマケのテレビドラマが収録されていた。
観ようと思ってまた入れてみたら動かない。
出そうとするがopenの表示が出たまま開かない。

無限責任?

このままではDVDを返すことが出来ずに膨大な延滞料金が発生するかもしれない。
俺が死んでも負の遺産は法定相続人へと引き継がれていくかも?
借りていたDVDは“宇宙人ポール”こんなアホなタイトルのDVDが負の遺産として引き継がれるのはちょっと恥ずかしい。

プレイヤーを分解して取り出すことにした。

結局プレイヤーを破壊してしまった。

飲み込みタイプのプレイヤーはこれが怖い。
ブルーレイのプレイヤーを買ういい機会だと思おう。

価格コムでブルーレイプレイヤーを調べてみたがいろいろむずかしいことが書いてあってよくわからん。

メカ的な不具合はともかく電子的な不具合に関しては我慢するとまではいかないにしてもどことなく見守るような風潮が形成されているような?
たまごっちを育てたように育てていくような風潮があるのかも。

便利なんだか不便なんだかもうわからん。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。