About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



7月19日(金) タヌキの住む街より。


2セレブマンションリディアード
24分39,15秒。

タヌキがいた。
セレブの泉の踏切にタヌキがいた。
踏切の線路のところをガリガリかじっていた。
ネコかと思ったらタヌキだった。
電車が通過したばかりだ。

カラスがクルマに胡桃を割らせるようにタヌキも電車を利用しているのかもしれない。

エスカレートして電車を脱線させるようなことがなければいいのだが。

30年近く高井戸に住んでいるがタヌキを見たのは初めてだ。
タヌキの住むセレブの杜なのだ。

セレブ沼のところには熱く抱擁しあうカップルがいた。
タヌキのカップルではなかったと思う。

2周目にはいなくなっていた。
暗いところで最初はなんだろと思ってずっと眺めて走っていたのでとんだお邪魔マンだったかも知れない。

俺の恋人は昨日25,000円の数珠を買ったらしい。
30,000円以上する数珠を持っていたのだが。
葬儀の時に棺にお花を入れるところで棺桶の中に落としてしまったらしい。
云われてみればやけに名残惜しそうだった。
火葬場で数珠を持っていなかったので火葬場では数珠は持たないものかと思って俺も真似して持ってなかった。

俺の人生でこれから夜の公園で抱擁しあうことなどないのかもしれない。

それはそれでかまわない。
