About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月13日(火) 毎日が一斉清掃


2セレブマンションリディアード
25分42,44秒。

昨日から左手の薬指から小指まで痺れている。
仕事が休みで汗をかいていないからだろうか?

セレブ沼の照明が2つとも消えていて暗かったので2周目は大回りして神田川まで下った。

神田川の遊歩道は夏草ぼうぼうだった。

ウチからセレブマンションまでの道のりは管理されている。
それなりの手入れが定期的に入っているようだ。

高井戸駅からウチまでの道のりもそれなりの管理が入っている建物が続いている。
平日の午前中は毎日管理人の一斉清掃大会。
同業の管理会社同士の掃除合戦みたいになっている。

最初に見たときは“ヤバイ!今日は掃除の日?”俺も参加しなくてはいけないと思ってしまった。

だから高井戸ストリートはいつもキレイにしているのだが。
駅の近所のクリーニング屋とATMとイタ飯屋が並ぶところの10メートルぐらいだけが掃除していない。
別に全体が掃除してなければそれはそれで問題ないのだが。
そこだけ落ち葉とかがあるのでだらしなく思えてしまうのだ。

駅前の開発規模から考えると取り残された感じがする一角。
等価交換でバス停を拡げて奥に移転すればよさそうだが。
ビルの大家さんにそんな展望があるようには思えない。
ただ朽ちるのを待っているようだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。