About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月22日(木) みんな挨拶立派な社風


2セレブマンションリディアード
25分51,39秒。

からだの痺れは治まらないままだ。

保健の明細書が届いていた。
いつからこんなのが送られるようになったのだろう。
歯医者だけだったが歯医者は5万円近く稼いでいた。
1回すっぽかして悪いと思っていたのだが。
そんなに稼いでいるなら1回ぐらいいいかと思えた。

“すばらしい保健制度”などと手前味噌な話しか聞かされない日本の保健制度だが。
TTPの交渉では国民皆保健が危機らしい。
TTP 加盟国がこぞって加入したくなるような“すばらしい保健制度”ではないようだ。

医療関係者にとって“すばらしい”のだろう。

現場はてもみん現場。
大手町はエレガントだった。
休憩毎に着替えとパンツずぶ濡れの生活に戻ってしまった。
洗濯物は増えるのに昨日はゲリラ豪雨で全滅。
夏はゲリラ豪雨の前に帰りたいものだ。

大手町はエレガント現場だったが喫煙環境は最悪。
10フロアーぐらいを階段で移動して続けて2本吸えないようなムカつく地獄の喫煙所だったのでタバコの本数は半分以下になっていた。
その反動かてもみん現場ではタバコが増えてしまった。

てもみんの評判は悪い。
いろんな業者がいろんな悪口を言っている。
挨拶してもシカトしているようなちょっと変なところがある。
話の理解とかは速く頭はいいのだがこれも優越的な立場からくる甘えではなくある種の学習障害的なものに思える。

時計が理解出来ない学習障害も時計が理解出来ないから馬鹿なのではなく、理解出来てないことを記憶とかでカバーしているらしい。
時計が理解出来ない東大生みたいな人もいるようだ。

武器商人ゼネコンには学習障害的な監督が多いように思える。

挨拶出来ないキムタクが手揉みしながら指図してくる感じだが。

挨拶出来る馬鹿よりは俺はやりやすい。

ただてもみん現場の会社は毎日ニュースで叩かれているがみんなよく挨拶する立派な社風だ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。