About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9月23日(祝・月)


8セレブマンションリディアード
1時間05分44,11秒。

現場は鐘ヶ淵。
休日ダイヤなのをすっかり忘れて目の前を電車は走り去ったが次の電車がなかなかこない。
なんのアナウンスもないまま時間が過ぎて行った。
反対側の電車もこない。

高井戸・富士見ヶ丘間で人身事故らしい。
7時30分の開通予定だとようやくアナウンスがあったが1時間以上かかる。

仕事は諦めて帰ろうかと思っていたら電車が入ってきた。
なにも考えずに乗り込んだがまさに人身事故を起こした車輌みたいで中の様子が変だった。
動き始めたらあきらかに運転士が動揺しているのが伝わってきた。
踏切では大げさに警笛を鳴らし運転に落ち着きがない。
浜田山の駅にちゃんと停車できるのかみんなが不安を抱いている感じだった。

事故車輌は永福町で交換するらしいが運転士はどうなるのだろう。
人身事故というのがどの程度の事故なのかインフォメーションはなかったが運転士の精神的なダメージ小さくないだろう。

それでも電車は走り。
俺は大幅に遅刻してしまった。

下請けさんは全員新規。
鐘ヶ淵の駅に着いたら7本の電話が入っていた。

声が小さいわけではないが声がまったく聞き取れない下請けさんがいた。
独特の声で俺が苦手な周波数なのかもしれない。
