About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



9月25日(水) 5分30秒のアラームが鳴っていた。


庄右衛門リディアード堂々完成!

リディアード式トレーニングを学んだわけではないがリディアード先生にあやかるべく俺のランニングコースにはリディアードを付けることになっている。

膝の痛みや緊急事態が発生した時のためにすぐに帰れるコースを考えた。

ウチの前の内藤庄右衛門のお屋敷のブロックを回るコースだ。
走ってみたらちょうど5分30秒。
俺のペースでいくとちょうど1㎞になる。
コースの環境もそんなに悪くない。

庄右衛門様のお屋敷は1㎞にもなるのかと驚いたが。
そもそも高井戸のゴミ処分場も高井戸一帯のほとんどが庄右衛門様のものだったらしい。

緊急事態に対応できるいいコースだと思って2周目に入ったところで緊急事態発生!

急に便意を催した。
こんな時にも安心だと油断したのがいけなかったのか便意は想定を超える激しさに。

ダッシュでトイレへと駆け込んだが5分30秒を告げるアラームが鳴る中ちょっぴりお漏らししてしまった。
パブロフの犬にならなければいいのだが。

タイツを洗ったのでランニングは中断。
記録は言うまでもなく11分だった。

ジャスト1㎞のコースが目の前にあったとは。

新たなランニングライフの幕開けだ。

セレブマンションであの便意に襲われたら間違いなく人間失格だっただろう。

合格したわけではないけれど。
