About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10月10日(木) 時代はジャスティン・ビーバーなのか。


12セレブマンションリディアード
1時間36分48,96秒。
風か強く吹いていた。
キンモクセイの香りもどこかに飛ばされてしまったようだ。

平日が休みになったので朝から走った。
1周目から保育園のよゐこ軍団と遭遇。
よゐこスカッドロンだ!
コースの変更も視野に走りはじめたが2周目にはどこかにいなくなった。

保育園児ひとりにかかる行政のコストは年間500万円ぐらいらしい。
保育園にあずけない親には年間200万円ぐらい支給したら待機児童もいなくなってメデタシメデタシなのでは
ないかと思うのだが。
少子化も解消するのでは?
かなりメデタシメデタシなのでは。

保育園にたかって生きている人間が相当いるということだろう。

10周を越えたあたりからもうヘロヘロだった。
根性で走った。

TSUTAYAでDVDを借りた。
ブルーレイプレイヤーを買ったのだがTSUTAYAをみる限りでは普及のスピードは緩やかみたいだ。
キャメロン・ディアスの“バッドティーチャー”てのを借りた。
面白かった。
ジャスティン・ティンバーレイクが出ていたがあまりカッコいい役ではなかったので“この人なんだか知ってるなあ?”でエンドロールを見るまでジャスティン・ティンバーレイクだとはわからなかった。
俺のスマホはジャスティン・ビーバーは出てくるのにジャスティン・ティンバーレイクは出てこない。
時代はジャスティン・ビーバーなのか。
ビーバーにしろティンバーレイクにしろなんとなくロッキー山脈な名前だ。

現場はてもみん現場
今日の皇朝のランチは辛かった。
