About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10月22日(火) 痛風発作襲来!


3庄右衛門レジデンスリディアード
16分34,15秒。

左のふくらはぎが痛くなって3周でやめた。
無理をしないための庄右衛門レジデンスリディアードなのだ。

コースの安全性や快適性はセレブマンションのほうがはるかに高い。
セレブマンションはクルマとの遭遇も少ないなかなかのコースだ。

皇居ランナーのマナーが問題になっているらしいがランナーの気持ちも少しわかる。

おそらくぶつかってくるのは歩行者なのだ。
正面衝突はまず稀だろう。
わざわざ歩行者にぶつかろうとするランナーはいない。
なぜぶつかってしまうのか?

原因は歩行者がいきなり避けようとしてしまうからだろう。
ランナーの気配に気がついてやみくもに避けようと動いてしまう。
“そのまま!そのまま!”
そのまま歩いていたら絶対にぶつかることなどないのに。
そのまま歩いていてもこっちがよけますよ!
歩行者の多い庄右衛門レジデンスリディアードでは“そのまま!そのまま!”

ここまでは先週の金曜日に打ったのだが。
このあと痛風の発作に襲われてしまった。

左脚の筋肉痛と思っていたのは痛風の予兆だったみたいだ。
左脚は足首からふくらはぎまで腫れ上がっている。
いわゆる“足”の部分は腫れはないのだが。
靴下の跡がものすごいことになってきた。

長崎ベイサイドマラソンまでになんとかなるか?

羽田空港の現場の給水環境の悪さが原因ではないだろうかと考えている。
充電環境も悪いが全ての環境が悪い。
トイレも遠いので水分補給を我慢していた。
