About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10月27日(日) 痛風ランナーの孤独


4庄右衛門レジデンスリディアード
22分32,40秒。

痛風の腫れもムクミ程度になってきた。
まだ左脚のほうだけ大きくて
カッコ悪いがちょっとだけ走ってみた。
ムクミは浮腫と書くようで腫れには変わりないようだ。
大会を控えて本当ならバリバリ走っている予定だったのだが。
痛風ランナーはつらいよ。

パラリンピックに痛風のカテゴリはないのだろうか?

もしあったとしてもエリートランナー崩れが痛風アドバイザーとともに過酷な痛風プログラムで参入してくるだろうし。
パラリンピックは痛みを伴わない障害者の祭典なのだ。
痛風はドクターストップの対象だろう。

ボディビルみたいに腫れの具合も採点の対象になったりして?
ゴール時点での腫れが足りないと失格。
エイドステーションはゴールに近くにつれてプリン体だらけに。

“35キロメートルを越えましたがまだ腫れが足りませんねえ?
おっと!クリス選手スペシャルドリンクを取った!
スペシャルドリンクの中身はカニ味噌です!
かなり濃厚な状態らしいです。
40キロメートルを越えた辺りにはビールと枝豆。
これはすべての選手に用意されています。”

ビールメーカーのし烈なスポンサー争いが繰り広げられるのかもしれない。

スーパーの冷凍食品半額セールはいつの間にか復活している。
エビピラフを手に取ったが“エビ増量!”と書いてあったのでチャーハンにした。
痛風ランナーはつらいよ。


