About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月29日(火) 短パン&ラガーシャツ祭


ルー・リードの追悼の意味も込めて昼飯は2丁目の皇朝にいくつもりだったのだが。
雨が降ってきた。
雨の日は一番近くにあるラーメン屋に行っている。
このラーメン屋、ラーメン自体はなかなか美味いのだが接客に問題あり。
まだ混んでいないうちから詰めて座らせようとするのだ。
店員の性格なのだろう。
雨の日だけしか行かない。

ハラシマはてもみん現場にやって来た時に2丁目で昼飯を食ったあと店の近所をぶらぶらしたらしい。
新宿2丁目という特殊な場所があるのは知っていたらしいがそこがまさにその場所だとは思っていなかったようで。
“短パン&ラガーシャツ祭”と書かれた店の前でしばらく“なんだろう?
”と思って見ていたらしい。

もっと歌舞伎町のほうにあるのだと思っていたと言っていた。

しかし、ルー・リードが綴るワイルドサイドと比べると新宿2丁目は成熟している。
“短パン&ラガーシャツ祭”は出てこない。
俺にも想像できる範囲のワイルドサイドだ。
まだまだお子様なワイルドサイドだ。
“短パン&ラガーシャツ祭”は想像の範囲を越えている。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。