About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月8日(金) 九死に一生スペシャル!


6庄右衛門レジデンスリディアード
33分13,12秒。

最近の歩行者用の信号には目盛りみたいなのが付いているが。
あの目盛りの値は相対値みたいで信号によって進み具合が違っている。
はじめての交差点だとあの目盛りはあんまり役にたたない。
全国統一絶対値信号機にするべきだと思うのだが。
わざわざひとつひとつ相対値に設定しているということは相対値派のほうが主流なのだろう。

園遊会に呼ばれたら絶対値派支持の嘆願書を渡したい。
幕末の頃には過酷なまでに政治利用された役職の人に。

現場はてもみん現場。
打ち合わせが長引いて昼休みが短くなってしまったので昼飯は牛丼屋にしたが牛丼屋もけっこう混んでいて思ったより時間がかかった。
食べ終わって外に出てからお金を払っていないことに気が付いた。
慌てて走って戻ったらまだ器も伝票もそのままだった。
もし片付けられていたら?

新宿2丁目のジャン・バルジャンとして捕らわれの身になっていたかもしれない。
たった一杯の牛丼・とん汁サラダセットのために。

走れないクリス獄中日記になっていたかもしれない。

脱走記!新宿2丁目から高井戸まで3年かけて歩いて帰った男

牛丼屋とかで3年に1回ぐらいやってしまう失敗だ。

特集!食い逃げGメン
食い逃げ中年男摘発の瞬間!

常習者にされていたかもしれない。

九死に一生スペシャルだった
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。