About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月11日(月) 老兵は死なず。


6庄右衛門レジデンスリディアード
34分44,22秒。

走る前にコーヒー&一服&チョコレートだと思ってチョコレートを買ったつもりだったが。
ウチに帰るとチョコレートがない。
レシートを見たらチョコレートは買ってある。
途中で落としたか袋に詰め忘れたかだ。
無性にチョコレートが食べたくなった。
代わりにカキピーをムシャムシャやってしまったのでお腹が膨れたまま走った。

レジの女性が戻ってきたので気をとられて袋に詰め忘れたのかもしれない。
彼女が戻ってきたのだ。

数いるレジの人の中で彼女はナンバーワンだった。
スーパーが出来た時からいる一番仕事が出来るレジの人だった。
俺はいつも彼女のレジに並んでいたのだが。
去年ぐらいから彼女に衰えがみえはじめた。
往年のキレがなくなって時どぎフリーズしたみたいになっていた。

俺より10歳ぐらいは歳上に見えるので還暦は過ぎているかも知れない。

このままでは風吹ジュンをオバサン女優としか思っていないような新人の女の子にも軽く見られていくのではと心配していたのだが。

夏ぐらいから彼女の姿を見かけなくなってきた。

老兵は死なず、ただ消え去るのみ。

ついに引退したのかと思っていたのだが。

She has return.

彼女は戻ってきたのだ。

しかし往年の彼女を知る者としては機能の一部を失ったような彼女をみるのがつらくて彼女のレジには並ばなかった。

俺も食い逃げ未遂やったりチョコレートを忘れたり機能はずいぶん低下している。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。