About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12月24日(火) メリークリスマス嘆きの恋人達。


昨日はランニングウエアまで着ていたのだが熱燗の誘惑に負けて走らなかった。
高機能のランニングウエアのまま飲んだ。

高機能のランニングウエアのまま仕事に出た。

クリスマスなので恋人達の話をしよう。
高井戸にはラブラブカップルがいる。
朝から駅のホームでラブラブ全開なのだが。
二人は明大前で離ればなれになってしまう。

ラブラブカップルの男の方は広島カープの前田健太似のイケメンとまではいかなくても男の子としての元気さがある感じ。
女の子はあまりパッとしない感じの娘だがラブラブフルスロットル。

高井戸駅は朝からホットなのだ。

先日残業した時に帰りの電車で前田健太似と一緒になった。
高井戸駅で降りると女の子の方も同じ電車に乗っていたのだ。

二人は同じ電車だったのに一緒に居れなかったことを嘆きはじめたのだ。

彼らこそ東方の賢者にちがいない。

メリークリスマス。
