About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12月29日(日) よいお年を。


10セレブマンションリディアード
1時間21分22,73秒。

昨日で今年の仕事は終わった。
3日間の亀有通勤の後、今年最後はてもみん現場だった。

てもみん現場は仕事が過密なのでそれはそれで大変な部分もあるのだが仕事のなかみにもてもみんがウルサイせいでバーバリアン禁止現場だったのだ。
おかげでバーバリアンとの接触が少ない一年となった。

亀有の現場で馬鹿オヤジ二人をくっ付けられて痛感。

経験が蓄積していかないのは作業を抽象化したりどうしてその作業が発生するのかをまったく考えていないからだ。
そのせいで“失敗”が発生するのだ。

そのあたりを説明しようと試みてみたのだが。
“結局はこことこことをやればいいんですね。”
いやいやそれを自分で考えろと言っているのだ。”
“自分は言われた通りにやった、文句があるのか。”といったスタンスから離れられないのだ。

イレギュラーな状態も含めた説明は複雑で膨大になってしまうし。
そんな説明はどうせ覚えられないのだ。

バーバリアン使ってナンボの仕事なのだろうが。
久しぶりのバーバリアン疲れだった。

俺もまったく理解できない本とかはある。
俺にも俺のバカの壁があってある種の自己防衛的な機能をはたしているのだろうがバーバリアンのバカの壁は早すぎる。

来年もバーバリアンと一緒なのか。

よいお年を。
