About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1月29日(水) インプラント節考


6庄右衛門レジデンスリディアード
34分58,74秒。

歯医者に行ったあとで走った。
麻酔が効かなくて2本射ったので左のアゴがないみたいな感覚のまま走った。
走ってから飯を食ったがサラダがプラスチックの切れ端を 食べているような感覚だった。

保健のきかない磁器の歯を入れた。
歯医者の話では保健のきかない歯は1本5万円ぐらい2本で10万円ぐらいだと言っていたが。
消費税込みで1本47,500円。
前回の治療費を入れても10万円にはならない。

俺は今回の金額のブレをもってインプラントの金額のブレと考えようと思っていたのだが。
インプラント1本35万円は案外正確なところかもしれない。

しかし消費税UPを考えると消費税だけで万単位の違いが出てしまう。
駆け込みインプラント?

駆け込みたいけど最初は銀歯の予定を電話で変えたのでもう1本は来週になってしまう。
カウンセリングはその後だ。

まだまだインプラントにはわからないことが多い。
もしタイムスリップとかした場合インプラントはどうなってしまうのか?

そんな疑問をカウンセリングで解決してからしかインプラントは受けられないようだ。

今回の保健外の歯だって誓約書みたいなのを書かされた。
電話で変更したのでさかのぼって書かされた。

クレジットカードは保健証を押さえているからだろう、サインはいらなかった。

インプラントはクレジットカードの限度額を超えてしまうようだ。

楢山節考で歳をとっても歯がそろっているのはイヤシイしるしだと石で自分の歯を折るところがあった。
そんな村にインプラントでタイムスリップしたら大変だ。
