About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



5月3日(土) オールウェーズを聴きながら


IMG00005_201405031535014d2.jpg

マナー業界の星一徹の妹とも噂されるすっぽん小町が箸の持ち方養成ギブスをプレゼントしてくれた。

修行の日々のはじまりだ。

ゴンのウチに遊びに行った。
来年から子供二人が社会人になるゴン夫婦をお手本にと思っていたが。
お宅にお邪魔してみたらもはや遥か彼方の最終解脱の域に達していた。
師匠と仰ぐにはおこがましいぐらいの脱力ぶり。

俺たちの抱える問題はかなり初歩的なモノに思えた。
しかしそれは単に初歩的なだけで解決はそれなりの努力は必要みたいだ。

みんなでアトランティックスターのオールウェーズを聞いた。

ゴンの結婚式のキャンドルサービスの時に流れていた曲だ。
キャンドルサービス創成期の頃の結婚式でキャンドルサービスと言われても引き出物にロウソクがあるのかと思った。

宝塚の男役みたいな衣装でキャンドルに火を付けてまわるゴンを見て絶句状態だった。
今でもオールウェーズを聴くとあの光景が蘇ってくる。
