About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



7月16日(水) わたしの日曜日


20140716.jpg
前のスマホは返ってきた。
やっぱり池袋のマンションのベトナム野郎だった。
まだ俺のもとにはないが池袋のマンションに入っている職長のトメのところへクロス屋の番頭が持ってきたらしい。

ベトナム野郎は仕方ないかもしれないが番頭も謝罪やお詫びも一切なし。
遺憾にも思っていないようだ。
いわゆる“盗人たけだけしい泥棒”ってやつだ。
盗人企業の会社名やアホな写真を公開してやりたいところだが。
よくわからない個人情報保護の加害者になりそうなので日本語の勉強のプリントぐらいにしてやろう。
太陽が昇るような会社名だけど番頭もろくでもないようだ。

もうベトナムの音楽とかが入って来ないのはちょっと寂しくもある。
