About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8月20日(水) 来週も午前5時半からアンネの日記


IMG00089_20140821002032283.jpg
ア・セレブマンションリディアード
16分43.98秒。

おそらく個人情報をめぐる倫理にそれほど抵触しない昨日の晩ごはん。

スマホのアプリに写真にモザイクをかけるのもあるのかも。
朝からEテレで“アンネの日記”をやっていた。
俺が師匠と仰ぐフランク先生の作品だ。
あらゆる私小説のなかでも群を抜いて個人情報を踏みにじっている。
だからこそ面白いのだが。
作品の発表においてはお父さんのオットー・フランクが編集していたらしく完全版が出版されたのはオットーの死後1991年で俺が読んだのは1998年版のさらにパワーアップされたバージョンみたいだ。

来週もアンネの日記らしい。
朝5時半からだけど。

現場は今日もナポレオン学園。
昼飯は今日もピリ辛冷し肉味噌担々麺withコールスロー。
いつ終わるかいつ終わるかと思わせて購買意欲を煽るセブンイレブンの戦略にまんまとのせられてしまっている。

新妻は就職の面接に行った。
