About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



8月27日(水) 綱島の現場でヘマ


2セレブマンションリディアード
24分22.43秒。

バードな仕事の後でカラダは重かった。
昨日の現場は泉岳寺のNHK交響楽団。
N響がついに俺のリズムを求めてきたのかと思ったら改修工事のゴミ出し。
今後俺が担当する現場になりそうな感じなのだがあまり行きたくないところだ。

今日の現場は綱島。
東横線は遠くなりにけり。
副都心線とつながって東横線は遠くなってしまった。
しかも渋谷始発だったので絶対座れたのがもう座れない。
待ちの行列が短いところに並んでいたら女性専用車両だった。
よく見たら回りは女性ばかりだったのだが誰も教えてくれなかった。
都会はそういうところなのだろう。

俺は最近浸透している電車の整列乗車には問題があると思っている。
エスカレーターの降り口近辺にも整列しているのでそのうち事故とかが起きるのではと思っている。
整列しているためにホームの通行がスムーズではなくなっているのだが。
整列している人の方に正当性があるような雰囲気。
整列と言ってもそんなにきれいに並んでいるわけでもない。
電車が入ると列は崩壊。
なんのための整列なのかよくわからない。
いたずらにホームを狭くしているようにしか思えない。

綱島の現場でヘマをやった。
照明のカバーを壊してしまった。
