About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月6日(土) 目白はお祭り。


IMG00114_2014090821225803d.jpg

2セレブマンションリディアード
25分01,91秒。

そんなに走っていないのに右膝に軽い痛み。
そう気にするほどの痛みでもないがこの程度のランニングなのに。
衰えを痛感してしまう。

現場は今日も目白。
駅前では秋祭りがおこなわれ。
近所の大学でもなにやらイベントが。
付属幼稚園のイベントなのか盛装子ども連れがうろちょろしていた。
お受験ってやつなのか?
大人は正装だが子どもはちょっとやり過ぎの盛装の感じの子もいた。
昼飯の居酒屋のランチにも盛装子ども連れが迷いこんでいた。

ほとんど現場の食堂になってしまっている居酒屋ランチだが本来は場所を考えるともっとまともな客層のはずだ。
煙草が吸えるランチの店に集結してしまった荒くれ職人軍団のなかの盛装子ども連れ。
あれっ?こんな店だったっけ?
お受験親子は浮いていた。

お受験のなかでも庶民派の盛装パパ思わず馴染みのある居酒屋ランチに足を踏み入れてしまったのかもしれない。
パパはどうしても煙草が吸いたかったのかもしれない。

しかし遠足が家に帰るまでが遠足なのと同様にお受験も家に帰るまでがお受験なのでは?

帰りに寄る店までチェックされているとしたら盛装パパは油断しすぎに思えた。

夫婦間の子育ての方針もいくらかブレがあるのかもしれない。

魚料理を食べるには米がいまひとつなので今日は肉野菜炒めを注文してみたのだが。
肉野菜炒めは美味かった。
メニューの写真よりも見た目は良かった。
メニューの写真はベチョッとした肉野菜炒めだったのに。
出てきたのはパキパキの肉野菜炒め。
肉野菜炒めの場合は米の質はさほど問題ではない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。