About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10月26日(日)陽気なサザエさん


IMG00140.jpg
6セレブマンションリディアード
53分20,21秒。

ひさしぶりに6周回った。
図書館の横の中学校ではアンネの薔薇を公開していた。

新妻のお姉さまが主宰するマナー教室に参加した。
教育テレビの番組でも昔からいたちょっとダメな生徒の役割は最近ではいわゆるお馬鹿キャラのプロフェッショナル達の流入で大きく変わった。
プロフェッショナルのお馬鹿キャラは素人お馬鹿キャラを完全に駆逐。

プログラムをみごとにリードしている。
教育テレビのプログラムの完成形はこれだったのかと思わせる。

プロフェッショナルお馬鹿キャラは全然馬鹿ではないのだ。

先週の日曜にここまで打って放置したままだった。
そして今朝走った。
7セレブマンションリディアード。
1時間02分57,95秒。
セレブガーデンの紅葉はまだまだ青かった。

オオゼキでボジョレー・ヌーボーを予約した。
高いやつから売れるようで高級ボジョレー・ヌーボーはソールドアウト。
ジョルジュナントカのレギュラーのやつとちょっと高いやつを予約した。
何が違うのかと言うと葡萄の畑が違うと館内放送で言っていた。

反復横とびの流しの花屋でグラジオラスを買った。
ちょっと季節はずれらしい。

新妻と買い物に行ったのだが新妻は財布持たすに陽気なサザエさんだった。
