About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11月4日(月・祝 吉祥寺にニトリが出来た。


IMG00143.jpg
7セレブマンションリディアード
1時間03分07,84秒。

吉祥寺にニトリが出来たので行ってみた。

月末に会社の飲み会でヨドバシの中華屋に行ったのだがその時にヨドバシにニトリが入っているのを発見。

ニトリバージンの新妻と行ってみた。
洗濯物干しのハンガーが足りなかったのだ。

オープン最初の日曜日のせいかニトリはレジにもものすごい行列だった。
アンケートに答えたら小皿をくれた。

洗濯物干しのハンガーとクイックルの先に付けるヤツとお玉置きとテーブルランナーを買った。
レジの行列に買うのをやめようかとも思ったがせっかくなので並んだ。

ウチの家具とかを買ったときのポイントカードがあったので出してみたらポイントがまだ残っていた。

ぜんぶポイントで買えた。
まだ2,000円ちょっと残っているが今年いっぱいで消滅するらしい。

あと2,000円分なに買う?
新妻はニトリに欲しいもの無しと冷ややか。
何よりもまたレジに並ぶ体力は残っていなかった。

ニトリのあとに無印に行った。
ニトリのオープンに客を奪われたのか無印はガラガラ。
ニトリの袋を持って無印に入ってしまった俺はヒンシュク君?

新妻は枕カバーを買っていた。

枕カバーはニトリにもあるがアンケートにもシーツの質が悪いと答えていた。
ニトリのシーツ類はいまひとつなのだ。

テーブルランナーは悪くなかった。
