About   ミサイルinfo   ディスコグラフィ   Photo   ミサイルブログ!   BBS   Link   ミサイルmail   Top
*コラム*  『内山健二郎の今日の一曲~食べるように聴いている~』       『走るクリス日記』
ミサイル兄弟

      走るクリス日記

走るドラマー・クリスの、ロードストーリー。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12月1日(月) 新妻の花瓶


IMG00155.jpg
4セレブマンションリディアード
40分37,97秒。

スエットの上下で走ったので汗だくになった。
セレブマンションガーデンの紅葉は見頃だった。
入り口にはクリスマスツリーのイルミネーション。
木が大きいのでなかなかの迫力。
セレブマンションの植栽はアメリカンな大きさなのだ。
よそのマンションの敷地をぐるぐる回る俺だった。

ウチのマンションも負けてはおれんと花を置いてみた。
ボジョレー・ヌーボーパーティーの時に買ったオリエンタルなんとかという花だ。
ユリだろう。
パーティーの時には利休を意識してあえてぜんぶツボミ。
現代美術のオブジェみたいでカッコよかったのだが。
一週間でここまで開いた。

誰の許可も得ず勝手に置いていたのだが。
新妻に私の花瓶でなにやっとると怒られた。

部屋のなかだとそこそこ迫力のある花だったがエントランスだとちょっと貧弱だったので貰い物のシクラメンと取り替えた。
シクラメンのプレゼントがダブっていたのだが一つは俺の部屋の広さをしらない人からのプレゼントでかなり大きめだったのだ。

シクラメンも勝手に置いた。
まだまだこれからのシクラメンだ。
